春と花

50代おひとりさま+猫一匹
60歳までの住宅ローン完済と老後資金の確保を目指します。

映画を観てきました 『ブレードランナー2049』

まさか今になって、あの映画の続編を観ることになるなんて、ネット記事で知った時は俄かには信じられませんでした。
30年以上たってるんですよ?
当時は私もまだ学生でした(遠い目)


2時間40分以上もあるし絶対途中で寝てしまうと思ったんですが、最後まで食い入るように観てしまいました。『ララランド』でもとっても素敵だったライアン・ゴズリングが主演だったからでしょうか(笑)
最初から最後まで夢を見ているような不思議な感覚に包まれて、もっとずっと観ていたくなりました。


IMAXで観たかったんだけど近場の映画館ではIMAXが無くてそれだけが心残り。