春と花

50代おひとりさま+猫一匹
60歳までの住宅ローン完済と老後資金の確保を目指します。

映画を観てきました

今日は久しぶりに映画を観てきました。
作品は『22年目の告白-私が殺人犯です-』
なかなか面白かったです!
が、中盤のヤマ場から終盤にかけてが前半の緊迫感からすると若干尻すぼみというか、やや物足りない・・・
最後の方は「あれがそうじゃないのなら、これがそうなんだろうな」(ネタバレ回避)と思っていたらまさにその通りの展開になってしまいました。うむ。
前半がよかっただけに勿体無い感じです。


ちなみに今日行ったシネコンは以前からよく利用しているのでポイントがかなりたまっていて、今日は無料で観ることができました。
ポイントはまだ残っているのでしばらく無料鑑賞を楽しめそうです。