春と花

50代おひとりさま+猫一匹
60歳までの住宅ローン完済と老後資金の確保を目指します。

病院に行ってきました

今日は有給を取って病院に行ってきました。
今年始めの健康診断で再検査要になり、その再検査でさらに引っ掛かって別のちょっと大きめの病院で通院3回、今日は生検でした。
経過観察でもまあ大丈夫でしょうとのことだったんですが、生検の方が白黒はっきりするしお勧めな感じだったので思いきりました。1時間ほどで終わったし局部麻酔だったので痛みは全くなく、今のところもまだ痛みはありません。


明日の午前中にもう1回病院に行って、傷の状態に問題無ければあとは検査結果待ちです。午後から会社行きたくないな。。。